忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テスト週間に入って早々、残り一つになりました!!
四つの科目の内、昨日二つ受けて、一つはテストなし。。
で、残りのひとつは31日に受けます(^^)

さすが4回、テスト週間が短いですん*

えーと、今日は自動車学校に入学手続きをしにいきました~
さあやっと重い腰を上げて免許を取りに行くという
三年越しっす←

で、ホタルノヒカリも観ました!!
てごにゃん可愛かったよおお!!

で、アニメイト超満員で、電車も満員で、なんでだろうと思ったら、今日天神祭だったのね…
思いつきもしなかった私の非リア充度がヤバいっす

そしてNEWSのステッカーの当選者発表を聞き逃した私バカ↓
でもでもコンサートのほうはしっかり神戸公演あたっていたので良しとしましょうっ!!

なんだか全然まとまってない日記だな、こりゃ笑

許して下さないな~!!

PR



前回に引き続きヤンデレ睦くんです!
この前書いたものから、線画にガウスをかけています。
ちなみにピンク…とてもわかりづらいですが;;

とりあえず、動画作成をするために、一枚ほど描いたのですが、
血を描くのに目覚めてしまいました

いや、なんかハイライト入れる瞬間の快感がたまらないというか、
血だまりの形を悩みながら作るのとか…楽しいです。
56636b38.jpeg

もっと、酸化してどす赤くなった血が好みですなんて私の変態性癖は口が裂けても言えないな…
一緒にお化け屋敷に入るとか萌えませんか?



もちろん、やんちゃな弟は怖がりで、兄の背中に隠れながら歩くのです

「おっ、オレ、ぜんぜん怖くないんだからな!ちょっとつまんでるだけだ!」
 そう言いながら兄のシャツの端を強く掴んでいる弟。
「ハイハイ…」
 呆れながらも、怖がる弟の姿が微笑ましい。
 これで生意気じゃなかったら、もっと可愛いのだけど。
「何がおかしいんだよー!!」

笑われているのに気がついた弟は顔を赤くして叫んだ。


…みたいなね!!!!(息荒)



携帯からの投稿です。


ヤバイッス。

うちのパソ子がウイルスに感染したッス。

泣きたいッス!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ウイルスバスターすら拒否するパソ子……


ぶ っ 壊 し て や ろ う か

でも、ケータイをAndroidに変えてて良かったとつくづく思いまっすー。


今日は、御剣検事を描こうと思ったら、






誰?
ねえ、誰?

ヒラヒラみたいなもの(服装)が分からずシャツでかいたら誰だかわからなくなりました。
もうオリジナルってことで笑

最近絵描きすぎてやばいな…

それは、暇だということで、本当にやばいことを意味します

死亡フラグです


わーい、楽しいな楽しいなー壊




カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]