忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まっすーのおててもふもふしてきたお!!
。゜( ゜^∀^゜)゜。


NEWSの新曲の限定版買ったらついてくる金のIDで、
イベントを応募したイベント、当たったのです、嬉しい。。

内容は知らなかったんですが、昨日風呂上りに調べたら


握手会とか書いてあるんだけど?
4人と触れるって書いてあるんだけど?

おら興奮すっぞォォォオオ!!!!!!!

…と、気合入れて行って参りました☆
はじまったとこで、観客席から「のどちんこー!」って声が聞こえてきてワロタww

内容は、MCとクイズ&プレゼントコーナーと質問コーナ、そして握 手 会 でした。

握手会では、

6割の人が号泣、3割の人が発狂、1割の人が一目散に逃亡してました

ちなみにおいらは逃亡型☆

ってゆーか生まっすーやばすぎる!!そりゃ泣くわ!!
おててはふわふわしててでも握るとかたくてでもあったかくてテゴマス神戸の時もハイタッチで触ったけど今日のは包み込んで私の手をちゃんとモフモフされてしかもちゃんと目を見てあのいつも写真で見てる眩しい笑顔を私だけに見せてくれてお肌も超綺麗で白い天使みたいでむにゃむにゃ…

4人中一番初めがまっすーだったんだけど、後のシゲやけいちゃんやてごの三人をほとんど覚えておりません…
てごペロッ☆

でも最高の時を過ごせました!!!

大好き!!NEWS!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]