忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週「麒麟の翼」を観てきたのですが、そこに出演してた松坂桃季演じる被害者の長男が、、、


サエテルとクリソツなんですけどーッ!!!1ヽ(゚ロ゚;)


少し日焼けした肌と前髪センター分け(笑)と、あの思春期独特の不器用さ…

まんまサエテルだよ!!実写版だよ!!!しかも姿勢の悪さとか萌えるパネェ!

で、興奮して画像検索かけてみたら、

「あれ・・・そうでもない?汗」

となりました。
やっぱり、役柄がよかったのね・・・くすん

で!も!

とりあえず、実写版をするなら松坂氏がサエテルだよね!!

ハリーは・・・だれだろ?成宮くんでいっか(自分が好きなだけである)
で、いたるんは…奏多くんで(自分が好きなだけである)
若様は、えー、、向井理?(別に好きじゃない)

私の大大大好き大本命の赤城くんは、成宮君で!!!!1

え?かぶってるって?いいのいいの、二役二役。
PR

☆今月見た映画一覧


・猿の惑星―創世記―
・英国王のスピーチ
・モテキ
・バタフライ・エフェクト
・ラブリー・ボーン
・アイアイムレジェンド
・三銃士



ちなみに昨日は三銃士を観に行きました

行く予定は無かったのですが、急遽召還されました( 〇□〇)

タダだからいいけどね!!

まあ結論は、


ルーク・エヴァンズがハンサム

ってかんじでしょうか

彼は殺す前に神に祈るのですが、

そこで何故か溢れる色気

自重してくださいよ!!!


「10分ある」は名言


ちなみに写真はこちら

img_259185_5326252_3.jpg



眼鏡をあてながら聖書読むところなんかもうね!


これでまた好きな俳優さんが増えました~

インモータルズ―神々の戦い―全く観ようと思えませんでしたが、

彼のおかげで絶対観に行こうと誓いました笑


あとは~、

ハッピーフィート2は観る、余力があればタンタンも

今はそんなところでしょうか

あ!あとスターウォーズまた始まるね!!

来春だったかな?

うひょっひょーい!!!
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]