忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあすみと頑張ってきました~
IN 河原町☆

うん
偉いぞ、私


実りはありましたよ

ホントに頭に入ってるかは知らないけど┌(。Д。)┐


その後狂ってちゅっちゅっちゅ歌う

まっすーの可愛さは異常だから
私が歌っても萎えただけですた


(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!



もう寝るぞ!!

明日は真面目にがむばるぞ!!
PR
「所持と所有は違うんだよ」

「けんけんさんの目の前にある水は、あなたのですか?」
「はい」
そう言ってこちらにトコトコと歩いてくる。
「はい、けんけんさんの水を僕が取りました!」
「?!」
私のサントリーの天然水を抱きしめる先生。
「今、所持しているのは僕ですが、所有しているのは、けんけんさんです。わかります?」
と、こちらに太陽のような笑顔をかけてくれた。


‥‥‥


かわゆすううううう!!!
こんな可愛い生き物見たことない

はあーあ、でも11月は一回休講あるんだよね↓
理由は「ボランティアに参加するため」(笑)

私も参加してもいいですか?

さて、

授業始まったから寝よう  


今日は疲れた~、しかし来週までは一年分の忙しさが…(´□`川)

けど、クッキーももらえたし、幸せです…ありがとうございました♪



さて、今週はテゴマス魂


生ましゅが見れるということで、今から半狂乱になっております笑


愛しのましゅーは蝶ネクタイ好き!!


……ということで、昨日、






蝶ネクタイネックレス買っちゃいました
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

フフ、これが愛っすよ…


まあたまたまスナオクワハラ行ったらあっただけなんだけどねヾ(;´▽`A``

服は暑くなるからシャツでよし!

後はこれでマニキュアの「M」のビーズ見つけたら完璧でしょー!

明日100均で探してこよ~







新しい先生


最初は「何だ、ハズレか」

と思いました


周りの人たちもそう思っているようでした



めんどくさそうだな、取るのやめようかな、とも思いました




しかし  今では……


「先生大好きいいいい!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ」




くるくる回っております




なんだ?なんでだ?

自分でもわからない←


きっかけは……要約忘れたと伝えに行った時の笑顔だったように思う


少年のように笑うところが可愛いかった


断じて変態ではない


そう見ていくうちに、皮肉っぽいところとか、
色んな分野に精通しているところとか、
一生懸命オブラートに包んで生徒に改善点を指摘するところとか、
一人合点するところとか、
汗拭きすぎなところとか、
一人ひとりに目を合わせようとするところとか、
もういっぱい可愛いところが見えてきて



って 何これ変態?(☉∀☉)


だから断じて変態ではない


でもとにかく好きな先生です

そして、

「このけんけんさんの要約は100点です」

の一言でKOされました


大好きです←





でも、実はこの先生、S先生というネ申の不在の代わりに来た先生なのです

S先生が直々に選び、任命するそうで


毎回本当に良い先生を派遣してくださいます
(本当はネ申の授業を受けたいのですが泣)

二回の時の派遣A先生も最高でした



でも


今回のは格段にイイ(屮゜Д゜)屮


よーし、

絶対秀取るぞ~!!


と意気込むのでした


私が大好きなバンド、tacica


歌詞も声もホントに好き(人´∀`).☆.。.:*・



だから大阪に来るって聞いて、急いでチケをゲットしました


キャパ250人のライブハウスで、私は235番だったけど

全然構わないです!



そして、今日


ウキウキしながら、タバ酒臭いライブハウスへ





「チケット拝見しまーす」



スッ    ヾ(´▽`)


「いや、これ昨日のやつですけど」


( ´∀`)


……


は?


今日って29日じゃない?



あれ?



ケータイを見る私




そこには




3 0 日 と い う 理 解 で き な い 文 字 が




サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー




日にち間違えてた……


4000円返してええ!!!!




はあ……



もういいや!




そんなことより、ホットケーキ食べたい




カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]