忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎日がエブリデー、なんだか無為に過ぎていっている気がします。

知ってる?今就活しなきゃいけない時期ならしいよ

え・マジで?はーつーみーみー

ってな感じで何も進んでおりません、ハイ


進むのはゲームだけです、ハイ


絵は、とりあえず風海くんと薫君のハッピーセットのつもりです。

猫のようにじゃれ合う二人はホントに可愛いです、モフモフしたいです


あー、もう!!

勉強しなきゃなあ↓

といって、PSPをする私。。。

ふはははははははははははー!!!!!!

PR




流行り神が好き過ぎて生きるのが辛い


流行り神とは、ホラー推理ゲームで、都市伝説にまつわる事件を萌え萌え風海さん☆がズバッと解決するアドベンチャーノベルゲームです。
オカルトルートか科学ルートかを選べ、どっちに行くかで物語りは大きく変わります。
風海さんの可愛さは変わりません。

私は怖がりなので、いつも科学ルートからやってオバケの存在を否定した上で、オカルートをファンタジーとしてプレイしております。

1~3がでていて(完結済み)、もう何度もやりこみました。

風海さんがブラコンすぎてニヤニヤ、薫君に懐かれ過ぎてニヤニヤ、かごめ警部補になじられニヤニヤ、ゆうかちゃんに振り回されニヤニヤ、小暮さんとほんわかでニヤニヤ……

変態育成ゲームであることに間違いは無い(私の場合)

私が一番好きなキャラクターは、羽黒薫くんですね、やっぱり

道明寺センパイのように人外の香りを漂わせつつ、人間らしさを残していて、それでいて可愛い!!!
ねこにゃんだよ、ねこにゃん!!!
「トイレの花子さん」の回で花子さんに閉じ込められたときのセリフで、

「どうして!扉がッ!開かないってゆーのッ!?」
バッコーン!!!

っと、焦るところが最萌えでした°+(*´∀`)b°+°

あ、一応一番左のメガネ君が薫君のつもりです汗

この1兆倍は素晴らしいんです

さーて、明日は会社のオープンセミナーがあるけど、気にせず流行り神2やってきまーす♪
先週「麒麟の翼」を観てきたのですが、そこに出演してた松坂桃季演じる被害者の長男が、、、


サエテルとクリソツなんですけどーッ!!!1ヽ(゚ロ゚;)


少し日焼けした肌と前髪センター分け(笑)と、あの思春期独特の不器用さ…

まんまサエテルだよ!!実写版だよ!!!しかも姿勢の悪さとか萌えるパネェ!

で、興奮して画像検索かけてみたら、

「あれ・・・そうでもない?汗」

となりました。
やっぱり、役柄がよかったのね・・・くすん

で!も!

とりあえず、実写版をするなら松坂氏がサエテルだよね!!

ハリーは・・・だれだろ?成宮くんでいっか(自分が好きなだけである)
で、いたるんは…奏多くんで(自分が好きなだけである)
若様は、えー、、向井理?(別に好きじゃない)

私の大大大好き大本命の赤城くんは、成宮君で!!!!1

え?かぶってるって?いいのいいの、二役二役。



「じゃ、行こっか?」


ときめき文化祭当たりました~!O(≧∇≦)O
ここ公式HPです→http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/

GS3pの予約したとき、特典として先行抽選のコードが入ってたんです。
当たるかドキドキでしたが、無事、ゲット致しました!!


なんかコスプレして、記念写真が撮れるところがあるらしいです。
一人でしてたらなんか、、、悲しくなりそう、、、、

だけどやーるー↑↑( ゚Д゚)


やります、ハイ。

しかも設楽先輩役の慎ちゃんも来るそうで。
こりゃあシューカツ真っ只中の3月18日でも行くっきゃないでしょ。

本命のテスト3日前だけど行くっきゃないでしょ…泣


誰か行くんだったらご一緒するんだけど・・・

まあいっか!


一人でフィーバーしてきまーす!



「何でこの俺が、コンビニで買った肉まんを食べなくちゃいけないんだよ…」


設楽先輩と赤坂サカスで踊りたい、どうも私です!!

あ、そうそう、

先日、日本橋で行われた羽多野渉さんのイベント&サイン会へ行ってまいりました☆

楽しかったよー!ヾ(*・ω・)ノ゜+.


13:00~14:30がトークショーで、15:00~がサイン会となっておりました。


うん、慎ちゃんのときと一緒だね~。

でもね~、時間通りに出たはずなのに、私は

13:40に会場に着いたんだよね~


トーク1時間も聞いてないヨ…(´_`。)


まあ、それにはおバカな理由がありまして。


実は、前日の夜から私のケータイが中国語しか打てなくなっておりました。(何故か)

で、設定いじくってたら、すぐ直るだろうと放置。

次の朝、電車の中で1時間格闘しても直らず、


激・焦る


やばいよ、どうなってんのん、日本語打たせてよ、とテンパる
イベント会場の地図を見ようとも日本語が打てないので分かりません。

やっべー、会場一回行ったはずなのにさっぱり忘れてしまった(TωT)

とりあえず、日本橋イベントっていうくらいだから、日本橋下車だろ!

と下車。


そして見覚えの無いホームへと降り立つ

忘れたっていっても、来たことあるかないか位は感覚で分かるものなんですね。。笑泣

改札口間違えたかなと思い、ラガールカードで駅構内を移動


その行為を駅員さんに注意される


入場して出ることがどうしていけないのよ!いけず!1


まあ、この時点で13時を軽く過ぎていましたね。

うすうす日本橋駅じゃないとは思っていましたが、じゃあどこやねんと迷い(恵美須町やねん)、結局チケットに書いてあった住所と、駅にある地図を照らし合わせてなんとかたどり着きました。

途中、auショップにもちゃんと寄ったよ☆


ってなわけで、こんなに遅刻したのです↓

そして、サイン会のときには、みんな今日の感想とか愛を喋っていたけど、

私にそんな勇気はありません!
(トークショーもよく聞けてません!)

宜しくお願いしますとありがとうございましただけ言ったよ…

あまりにもサラッとおわったから、羽多野さんは
「今後とも宜しくお願いしますね^^」と付け加えてくれたよ…


で、サインしていただいたCDがこちら!

17922.jpg

なんかたかぴー主演のドラマCDのようです。

たかぴろウマウマです( ´∀`)

とりあえず、アンケートの「今後来て欲しい声優は?」の欄には、

大きくスギータ!って書きました。


次の次の次に来る人が寺島さんで乙女の黄色い声援がすごかったなあ…

スギータかたかぴろかスズが来ないかな!

さーて!

シーツ敷いてゲームしてきまーす!









カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]