忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イラストは、若さは永遠☆少年時代Jr.の若狭くんです。
若狭君の喜ぶ立ち絵がホント好きです゜*。(*´Д`)。*°
瞳キラキラ~って感じで!!

今は、航大くんと真さんのGOOD(おそらく)エンドを終え、流星さんを攻略中です。
描いておきながら若狭君はまだなのです笑

そういえば、スッタフロール見てたら、沙希ちゃんのおじさんの稲船敬二がいることに気づき、
「えーなんで?!」と、HPみたらその方の写真があってビックリしましたよ…!!

だって、稲川淳二を基にしたキャラと思ってたんだもん…

次は航大くんの
「ブラッディアロンダイト!!!」
を描きたいです、ハイ…ヽ(^-^ )
PR
すいません、バクダン☆ハンダン片手にケータイというスタンスでの更新です。
にょへー、、やりっ放しでPCすら開けておりません(^o^)/

初めに航大くんクリアして、次は流星だなーなんてしてたら、好感度が思うように上がらず、気づけばレモンの香りの彼のルートに入ってしまっておりました☆

では私的良かった点
・絵、BGM、背景、声優、主題歌がスゴく良い
・オプションが親切
・M2の謎が少しずつ解明される(期待)のかな
・航大!くんやば萌え死ぬうがぁぁああ!!!!
・マイちゃんかわわわー!(はぁと

○ハングリーな点
・謎が比較的簡単(まあ間違えたけどね!)
・部屋のなかを探索したかった
・ワルドブーがまんま楽しんごの件について
・ちょ、子持ちマテwww

以上です。

っていうかマコトくんルート全キャラ攻略後にやれば良かった!壮大なネタバレオンパレードでオイラ耐えられない!!

あ、この日記は、叫びたいことなので、またちゃんとした日記は後日に書きます☆
あっつー…

そろそろ冷房解禁ですな(´Д`;)





美希はいいなあ、ビキニ着れて(羨望
ハニーがきたらR60(心臓発作に注意)だから無理だなあ

さてさて待ちに待ったバクダンハンダンしてきマース♪!!

「ねむーい…むにゃむにゃ



はなさん、鼻の上にくずがついてますョ…;´Д`)



「我慢できないよ…コテッ

0jYgya_480.jpg


きゃーわいい(* ̄▽ ̄*)


「グーグー」

0QSfia_480.jpg


フフ、よく寝てるよく寝てる…パシャパシャ!!!
(角度を変えて写真10枚くらい撮る



「ん?!パシャパシャうるさいな!!」

0Ymlrd_480.jpg


あ、起きちゃった!(゜ロ゜)


「盗撮魔がいるから、やっぱ部屋の中で寝よ」

1Aur58_480.jpg


ごめんねええええ(ノД`)・゜・。


ナイスですHMVさん!!!!
最高ですねベストアルバム!!!
てごにゃんのソロ曲「愛なんて」の叫ぶところだけは、
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
ってかんじでしたが笑

さて!今日の落書き☆ 




知的そうなショタが描きたかったのですが、
おじいさんが着そうな服を着た姿勢の悪い人になりましたてへぺろ☆


早くバクハンこいやああああああ!!!!!!!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]