忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日流星ルート(黒子ルート)クリアいたしました~☆
「沙希」って呼ばれる度に、「ザキ」って聞こえて笑いが止まりませんでした…

そして、航大くんがサエテルに変換される罠




…っと、心の声が漏れてしまった…。。

次は、調辺さんルートをやっています。
っていうかマイちゃんルートは無いの?全裸正座待機しているんだけど…

PR


超遅れながら、GS2の特典CD を聴きました。


太郎とひき古森くんのミニドラマの後、各キャラごとに
こっぱずかしいバレンタインデーの一言
ついていたのです


その中で一番笑えたのが、志波くんの



「チョコ、イコール、お前だ( ̄ ̄ー ̄ ̄)」発言



後ろ頭はたいてやりたくなるほどの恥ずかしさ

すぽるとでもそんな甘いセリフを囁いて欲しいですね




しっかし何といっても安定のサエテルのかっこよさはやっばいよ~!!




「ウザ……」


「つーかさ!!」



私ほどの

サエテラー(サエテルを崇拝しサエテリズムに沿った考え方をする人々の事)

ともなると、ここだけで小一時間悶えられます。


ゲーム内でも

「イテッ…… や ら れ た」


を聴くがために何度もデート中チョップをぶちかましますほどです。



とにかくもう


声が、仕草が、表情が!!!!!!!


可愛すぎる~~~っヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ





やっぱり、ツンデレは女子だけでなく、男子もおいしいのです





さて、ツンデレサエテルもさることながら、


同じくらいの屈折キャラとして私が好きなのは



赤城くん!!!

「チョコパフェ食べに行こうか?
 ほら、君意地っ張りだから、チョコはづらいんじゃないかと思って
 ……ははっ、冗談! 
 チョコ、ちょーだい? 」



これ言われたときにゃ、電車でニャフフと笑ってしまった



きっとデイジーはこれを聞いてキャッキャウフフとじゃれあったんだろうなあ
(o⌒∇⌒o)



そういえば、ミニドラマで、赤城くんが雨宿りに入ったカフェが喫茶珊瑚礁で、

サエテルと屈折口論パーティーを催すものがありました


たまりませんよキャッキャヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


あ~、

久しぶりにGS2がしたくなったな~…






私、これ参加したら、心臓発作で死ぬと思う ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



場所は幕張メッセで、価格も日にちも未定その上、私は就活真っ只中


ゲームと人生どっちとるの…?」という母の悲しむ声が聞こえて来ます

ときメモが私の人生だあああ!!!!!
さすが親不孝者です




そして、ビズログ売り切れだった理由がわかったよ
桜井兄弟グッジョブd=(^o^)=b


PSPへの移植の話は、記事感想の所で触れたいと思います
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]