忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



士道昴流くんのあっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)

木崎様の講座を参考にさせて頂きながら、初めてGIFアニメを作ってみました。
ありがとうございます(__)

ソフトがダウンロードできなかったり(うちのパソ子はワガママ)、動きが早すぎたり(自分のミス)、絵のノイズが取れなかったり(?)…。
結局、ザラザラは取れず…あう(´・△・`)
あと実は、後ろの水玉も下から上へ上昇する感じにしようと思いましたが、うん…
また今度の機会に←逃

そして、2月23日にバクダンハンダンの製品情報が更新されましたね!!

☆限定版特典
・ドラマCD「恋の経験値★教えます」

あらすじ
テーマパークのレストランで食事中の7人。
何故か女性に免疫がない航大に「デートの仕方」をレクチャーする流れに。
それぞれが自分の考える理想のデートプランを披露する中、混乱した航大がオーバーヒートし始めて…?!

・設定原画集
イベントCGの未使用ラフなど、ここでしか見られない未公開原画を掲載!岩本辰郎氏のコメントも載った、ボリュームたっぷりの設定原画集です。


こ、恋の経験値★教えますやべぇええぇえええええ!!!!1
航大くんがオーバーヒートって…何それ美味しv;あf;lb;


☆予約特典
・ドラマCD「夏祭り~色男たちが夢のあと~」
あらすじ
それって夏祭りに出かけた7人。
祭りの楽しみ方を思い思いに語りあう中、流星の余計なひと言から誰がもてなし上手か張り合う事に!
主人公を相手に祭りのもてなしで競い合う中、君麻呂の水晶が不吉な光を放ち始め……!?



文章の最後は「!?」で決まりなんですね、わかります。

そしてナンバーワンホストのもてなしを味わってみたいものです…!!切

「やだやだ結婚式は宇宙船の中でケーキ入刀するのー!!」や「プリキュアのコスプレしてほしいナ」みたいな変態わがままの数々を投げて、どんなかわし方をするのか実験したいっていうか…从´_υ`

また、公式HPをこまめにチェックしていきたいと思います~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]