忍者ブログ
このブログでは、映画・アニメ・ジャニーズ・俳優など、好きなものを好きなように書き綴るブログです。
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のビズログ、




天使が寝てる件について……


これは…やばい、全国の女子がアテられてしまう……!

綺麗な顔してるだろ?これ、杉田なんだぜ…?

るかたんはぁはぁ(人´㉨`)

ビズログの記事の、イベントグッズ紹介欄に
「この他にも、ファン待望の、あの抱きしめたいアイテムが…!?」
って書いてあったんだけど、超気になる
ぬいぐるみ?抱き枕カバー?

何でもいいけど、買うわ
十個買うわ

あ、ちなみにイベント行くための夜行バスの発着所はディズニーランドにしました!

幕張メッセに近いし、何よりヴォンヴォヤージュで買い物できるから♡

ひゃっふ~(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)



あ、

そういえば、バクダンハンダンの発売日決定しましたね。

オトメイト審査予定
女性向けミステリー恋愛アドベンチャー

6月14日発売予定
6090円[税込]※限定版は8190円[税込]
CAST:
鈴村健一、梶裕貴、森田成一、成田剣、諏訪部順一、日野聡、鈴木千尋ほか

半分以上GS攻略対象だなあと笑

っていうか…

私が、発売前からダダはまりしている航大くんのCV.が…

f54c0b02.jpg

サエテルじゃねぇぇぇぇえええええかぁああああああ!!!!!!1

森田すぁああん!!(喘

パネェ!!マジパネェ!!
しかも鈴もベ様たちもでてるよはぁはぁ
こりゃあ連打パンチでチョベルバぐ~↑↑(古

あと今月号の自販機で買ったミルクティーを主人公に渡すときの航大くんの表情ヤバ可愛い笑
汗かきすぎ目見開きすぎ顔赤すぎ、癒される(´ω`*)

あと、
航大「えっと、その……ありがとう。僕のこと変だ、変わってるって言わないでくれた」
って言葉で撃沈。。。。理性が飛んで狼になりそうな感覚がしました←

ふー…

早くやりたいなー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ天使1000%
こんにちは!

天使がご降臨なすった……!(*`・ω・)カッコイイ…
体調等には気をつけてイベントを楽しんできてくださいね!

それとバクダンハンダンついに発売日決定したんですね(*´∀`)
絶対買わねば!またよければバクダンハンダンについて語りましょう。航大くんマジ可愛いかっこいいよ!
私としては鈴木千尋さんがいることに動揺を隠せなくてパーンしそうです。

あとけんけんさんのブログを見ていて流行り神が気になったので、また色々話を聞かせてくれると嬉しいです(*´∀`)

毎回変なテンションですみません。では、失礼しました。
木崎ちひろ 2012/02/21(Tue)17:18:26 編集
無題
ひゃっほーい!ありがとう、まんだらけで制服は見つからなかったけど、近所のおばさんポジでがんばってくるよ!!

鈴木千尋さんは「魅神真ミカミマコト」というキャラクターの声で、「いつも明るくおどけた表情の高校生。テーマパークのマスコット「KANE BOOカネブー」役として着ぐるみに入っていたが、開会式直前に黒子に襲われて気を失い、ナワで縛られて倉庫に拘束されていた。物語中に救出する事で仲間に加わるが、どこか参加者たちの行動を楽しんでいるふしもある、不思議な少年。」だそうです笑

うん!!!説明書でもカセットでもあらすじでも何でもやっちゃうよお姉さんは(意味不)

目覚める今こそリズムに乗るふぇぇえええい!!↑↑
コメントありがとうございました♪
けんけん 2012/02/23(Thu)05:32:52 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
エンタメ行脚
自己紹介:
テゴマス・立花さんの追っかけです。テゴマスは天使。ファン歴5年。慎ちゃんのドSっぷりと可愛さは罪。ファン歴1年。映画・ライブ・演劇・遊園地・エンタメ大好きなのに、テレビはそんなに観なかったり。
バーコード
ブログ内検索
リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]